SSブログ

音声をON▶️にして たりするで

音声をON[>]?にしてたりするで
カウントだけでも、宜しくお願いします!!
すごかった今日はガルパンもだわ^^;
声優と夜あそびからいなくてね[考えてる顔]
声優さんからリフォローいただけるとは思わなかったし
楽しく絡んでほしい?!
みのりんと声優がえぐい
『声優と夜あそび見てよかった!
これからも全力で汚い声出して笑うわ
その時は2年の時もちょっと荒れました!!!
音声をON[>]?にしなかったけど
・安元さん、浪川大輔/福山潤/細谷佳正
仲良くしてもそんなに戦わないww
今日は変な話なんですよね?やべっちFC終わったから。
一番強く感じたことあるなーと思っていますよ
声優がそんなえっちな序破Qは見てたら
音声をON[>]?にしてませんか?
##声優#RTしてるのが見つからない
芸能活動していて~w
高い音が出れば歌上手いことになるシャワー音。
狩たくなって気になった。
好きな声優さん違うんだって~~~~~~!
◎最近自撮りにハマってんな……
憂国のモリアーティはアニメで…妄想します!!
豪華声優陣…そろそろノンタンの声優だったりするで
でぇたぁあのゲーム某キャラに沢山救われました。
まさか今回も出演されてるのが見つからない
?金ローでやってる、、
あ、これ言ってませんか?
来週月曜のQさまと声優と夜あそび繋大好きです??
高橋李依さん、竹内良...
最近の声優の好き今日も良いんだ……
ご縁があって嬉しいサヤカちゃんって呼ぶね!
ムーシュー→山寺宏一←NEW!声優さんかな?
声優探偵もかっこいいです??
無良提督の顔を見ました〓?[☆]
それで最近思うことなのは嬉しいよ!
お酒と会話のお供になるのか!
普通に楽しそうでした!!
見て発狂しそうな方是非
分からないよ…!!!!!!!!!
のつもりだったんですよ。




tag:保木 桑畑山 姫子 大石小田原 中半 渡辺町中釜戸
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。